風俗嬢を完全攻略しようとしているのですが、なかなかうまくいきません。今まで参考にしてきた風俗体験談を皆様にも紹介しようと思います。

風俗は90分じゃ物足りない!

再び風俗で恋人モードを選択してカップルプレイを行いました。指名2回目なので、風俗嬢も僕のことをみて「きゃーっ、●●さんだぁ~!」って、前回以上にラブラブしてきました。カップルというより、アイドルを見たときの反応みたいで気持ちが良かったです。まずはイチャイチャしまくりながらの会話から始まります。お茶を飲んだあと、うがいして服の脱がせ合いが始まります。風俗嬢を全裸にするが、相変わらず美しいボディです。それに対してピザな俺・・・・・・どうみても不釣り合いなカップルである。これからはダイエットしよう。そう思いました。湯船でイチャイチャ、ベッドの上でもイチャイチャします。「ねえ、キスしよっか」と、向こうからキスのお誘いがきます。唇を委ねると、濃厚なディープキスを交わしてきます。ディープキスをしながらの手コキで射精。ベッドのシーツをグッショリしてしまった。ホテルの人の清掃が大変そうです。90分じゃ全然物足りなかったですね。今度からはもうちょい長めに。

風俗ハーレム体験談

風俗でのハーレム体験談です。オナクラで5万円を握り締めて利用しました。近場のラブホテル・・・1時間8000円でキス有り。そして6人の女の子を一変に相手しました。7Pってやつです。これはもう前代未聞!もちろん、過去の風俗体験でもこれほどの複数プレイはありません。流石に人数も多いので前日予約をしました。眠れず一夜を明かす。そして定刻――。ホテル前で待っていると女の子の集団が!!!!か、可愛い・・・全員可愛い。まるで奇跡ですわ。部屋に入って、まずはカチコチになりながら自己紹介すると、「わぁ~っ」って歓声が。みんなの名前を憶えてプレイに入ります。まずは僕のストリップショー。女の子は脱がないので、僕一人だけ全裸に。みんな、じ~っと視てきました。これだけでエンジン全開です。フルボッキを風俗嬢全員が間近で直視する。一人ひとりとキスをしながらモチベーションを高めて、オナニーを開始しました。ここじゃ書ききれないほど濃厚なオナニーです。もちろん、人生最高の体験です。

ボーナスを風俗に

ボーナス入ったんで風俗に行きました。ファッションヘルスでフリー入室。金髪ショートという、なかなか珍しいタイプの女性です。ショートだけど、顔はお姉さんタイプ。某アイドルでいうと麻●子サマみたいな人でした。僕より年下だったけど、僕よりずっと大人っぽくて魅力のある人でした。色白で肌もすごくスベスベ。ずっと触っていたい感じでした。ハグをしてみると、甘い香りが漂い、僕をメロメロにしてくれます。会話中も随時密着してくれるサービス豊かな子です。お話していくうちにどんどん打ち解けてイキ、ベストなテンションでシャワーに入ります。洗体後にシャワールームでまさかのイマラチオプレイです。こうでいいですか?って、イマラチオ初体験なので優しく頭を振ってあげます。風俗には10年近く通っているのに、イマラチオが初体験なのも珍しい。それからは、全身リップを主軸にエッチが展開されていました。最近オキニってのがいなかったけど、あの風俗嬢はお気に入りにしてもいいでしょう。
可愛い女の子にクンニしてみたい諸君!このサイトで風俗店を探そう!